fc2ブログ

あなたへ。

愛するあなたとの思い出を残したくて。付き合って1ヶ月とちょっとから開始のブログ。

競馬にw

今日仕事休んで病院通院でした。
でも。思いのほか早く病院が終わったので
その足でパチンコ屋に・・・
最近パチンコがストレス解消法になってるっぽく。
行ってきましたw

その後、会社の上司でアナタの友達でもある
部長と競馬に アナタは職場の同僚と一緒に。

最近アナタと一緒にどこかに行ってないので
8日はデートを予定してる。

今からどこに行こうかと
考えてるけど。
どこにいったらいいものか・・・。

なんか普通のカップルっぽい子としてみたいけど。
アナタがイヤがりそうで(笑

アナタのことを考えてる時間ってなんで
こんなにあっという間に過ぎていくのかな。
アナタのことを考えてると
ちょっとほんわかした気分になれる。

明日からまた仕事だぁ・・・。
あぁ・・・。

プチ鬱だけど頑張るぞ。

今日もアナタと一緒に居られる。
このまま一緒にずっと居られますように。
スポンサーサイト




テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとなく | HOME | 雨模様…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |